スタイリストに専門的な意見を聞こう

>

洋服借り放題を利用しよう

特徴を詳しく伝えよう

スタイリストは、ファッションに関する知識を豊富に持っています。
自分に合う服を選択してもらうためには、特徴を細かく伝えることがポイントです。
特徴が分からないと、スタイリストはどのような服を勧めれば良いのか判断できません。
身長や体重、顔の形など外見の特徴を細かく伝えましょう。
それだけで、スタイリストは似合う服を判断できます。

これまでオシャレを楽しめていなかった人は、似合う服が分からなかったことが原因です。
似合う服を見つければきちんと着こなせるので、コーディネートを考えるのが楽しくなります。
新しいコーディネートの服を着て、外出するのも楽しくなるでしょう。
毎日を楽しくするため、オシャレを勉強してください。

コンプレックスを解消したい

コンプレックスを抱えていて、オシャレができなかったり、外出が億劫になっていた人がいるでしょう。
洋服借り放題のサービスを利用することは、コンプレックスを解消するチャンスです。
スタイリストにコンプレックスを伝えると、目立たなくさせるコーディネートを教えてもらえます。
他人にコンプレックスを話すのは、嫌かもしれませんね。
ですが正直に伝えないと、スタイリストは分からないのでコンプレックスまる出しのコーディネートを紹介されることがあります。

コンプレックスを抱えている人は、早めに伝えてください。
それを解消できるコーディネートを知りたいと言うことで、スタイリストは応えてくれます。
服の組み合わせ方次第で、解消できるので安心してください。


TOPへ戻る